ご利用の流れ
ご相談・お見積りなど、サービス開始までの手続きはすべて無料です。

1まずはお問合せ
お電話またはお問合せフォームからお気軽にご連絡ください。お客様の疑問やご質問にお応えします。

2ご相談
お近くのステーションにお越しいただくか、お客様係がご訪問します。今のお困りごとやご家族の様子、今必要なことをお伺いしながら、どのようなサービスがご提供できるのかをご説明いたします。

3サービスプラン作成
ご希望のサービス回数、時間帯、内容をお伺いし、お客様とご相談の上、スケジュールとお見積りを無料で作成しご提案いたします。

4ご契約
サービス内容と料金についてわかりやすく明記した契約書を作成し、ご契約いただきます。
*ご契約後、サービス開始前にケアスタッフの事前面談も可能です。

5サービス開始
初回は契約担当者もケアスタッフと同行訪問します。
サービス開始後はお客様係が定期訪問し、お客様のご満足度をお伺いします。
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